おっとっと

K-POP をゆるゆる と

ユウタ・ユウト・ユウト


...おいおい待ってくれよ!!


いつの間にか ''ユウt'' 増えてるじゃん!!

まじかよ... またややこしくなるじゃん...!(実はとても嬉しい)


...ということで、なんとユウtシリーズ待望の第3章ですよみなさん!もはや ややこしいのが楽しくなってきてるのは私だけではないはず。

なんでも、新入りのユウtはONFというグループ所属で、ユウトって名前らしいですよ。長野の方と同じだな。出身は大阪ですって。あれま、これはユウタと同じですね!


ややこしいな。

一旦整理しましょう。

まずは大阪出身 ユウタ(NCT127)。

次に長野出身 ユウト(PENTAGON)。

そして大阪出身 ユウト(ONF)。←新入り


...字にかきおこすともっとわからない(・_・、)

じゃあ図にしましょう!それならわかるはず!

どん!

f:id:pamiy:20170802230331j:plain

からのこう!!!⤵︎

f:id:pamiy:20170802232414p:plain


... わかりにくい、というか全くわからない( ^ω^) 


あっこういうのはどうでしょうか!?

f:id:pamiy:20170802235853j:plain

日本地図!

うーん微妙... なんだけど、

とにかくこういう感じ。大阪ユウタと長野ユウトのミックス(?)が新入りユウト。(?)


...というか彼ら、顔だと普通に見分けやすいんですよね。名前と出身地のややこしさの割には、顔は三者三様らしいです。見てみましょう。


f:id:pamiy:20170802233550j:plain

↑ナカモトユウタ(爆モテ)(大阪)(NCT127)


f:id:pamiy:20170802233740j:plain

↑アダチユウト(親はパパママ呼び)(長野)(PENTAGON)


f:id:pamiy:20170802233929j:plain

↑ミズグチユウト(芸名はU)(大阪)(ONF)


あ、いけるわこれ。顔ならいけますね!


f:id:pamiy:20170802234248j:plain

爆モテユウタ


f:id:pamiy:20170802234410p:plain

新入りのユウト


f:id:pamiy:20170802234528j:plain

こっちは長野のユウト(かわいい)


f:id:pamiy:20170802234723j:plain

もっかい長野のユウト


f:id:pamiy:20170802234838j:plain

...爆モテ...


f:id:pamiy:20170802234924j:plain

新入りくん!


f:id:pamiy:20170802235028j:plain

爆モ...ピースのクセ


f:id:pamiy:20170802235150j:plain

トイプードル


f:id:pamiy:20170802235353j:plain

 w w w w w w w w w w かわいい


やっぱり顔だと認識できるようです。

私の中で 爆モテユウタは砂糖、長野ユウトは濃口しょうゆ、新入りユウトは塩 って分けているんですが 本当にそのとおりじゃないかと。思います。


いつか3人並ぶところを見たいなぁ。