おっとっと

K-POP をゆるゆる と

はじめましてのご挨拶



こんにちは!はじめまして

はてなブログなるものを始めてみました。
レベルの低い語彙と文章力ですが、自分なりにゆるゆると綴っていこうと思います!

K-POPが大好きなので主にK-POPの話をします。セブチが一番の推しグループなのですが、如何せん筆者はミーハー気質の新人厨でして、あっち行ったりこっち行ったりすると思われます(笑)

ちなみに最近はproduce101のシーズン2に釘付けになっています。推しのチョンジョンくんという中国人の子が、なかなかトップ11入りできずにいて やきもきしているところです(^v^)まだまだ可能性はありますからね、これからドカーンと順位上がるかもしれないし!これからに期待!(ケンタくん サムエル ニュイ先輩ファイティン!)

話が逸れましたが、こうやってプデュ(produce101) の話をすることもあれば、大本命のセブチの話をすることもありますし、とにかく新人食いなので新人新人言っていきます。新人新人!

こんな感じで雑多なブログになるかと思いますが、どうかよろしくお願いします 。゚(゚^ω^゚)゚。